はるかのひとりごと
最新記事一覧

ハイスクールフリートの晴風(はれかぜ)カレーを再現

2017年06月18日(日)

こんにちは。 鈴木はるかです。 さて、今回は超人気アニメ「はいふり」からいってみようと思います。 この前OVAが放送されて、かなり燃え上がってしまいました^^; このアニメは、売上も多いので2期は期待できそうですね。 OVAは、まさにその伏線となっていました。晴

記事の続きを読む≫

 

はるかのパウンドケーキ

2017年06月13日(火)

はい、こんにちは。 はるかです。今回は、お菓子の基本中の基本、パウンドケーキでいってみようと思います。 アニメは・・・・・・沢山あるのですが、とりあえずストラトスフォーということで。クルミたっぷり、はるかのパウンドケーキ今回は、お酒をたっぷりと染み

記事の続きを読む≫

 

学戦都市アスタリスクでユリスが作ったサンドイッチを再現

2017年06月04日(日)

はい、こんばんは。 鈴木はるかです。今回は学戦都市アスタリスクからです。 主人公のパートナーであるユリスさんが作りました。 それでは見てみましょう。学戦都市アスタリスク10話 ユリスが作ったサンドイッチの再現画像アニメ学戦都市アスタリスク10話よ

記事の続きを読む≫

 

家電はなぜ壊れるのか?専門家が回答してみた

2017年05月24日(水)

はい、こんばんは。 家電製品エンジニアの資格を保有している鈴木はるかです。 この資格は現在、家電製品協会というところが認定しています。 協会?と疑問に思うかもしれません。しかし過去、この資格は国がその技術を認定していた国家資格だったのです。似た資格でアドバイザー資格

記事の続きを読む≫

 

桜Trick3話イチゴのシュークリームを再現

2017年05月22日(月)

はい、こんばんは。 はるかです。 今回は、懐かしのアニメです。桜Trick 第3話 イチゴのシュークリームアニメ桜Trick第3話より引用(以下アニメ画像は同作品より引用)おーい、何かちがうぞ~^^; とりあえず、今回のこだわりはクリームです

記事の続きを読む≫

 

Rewrite第6話でルチアが作ったお弁当を再現

2017年05月13日(土)

はい、こんばんは♪ アサヒハルカです。 ――これだけで分かる人はRewrite通ですね^^;分割2クールで放送されたRewriteですが後半が2017年春に放送終了したため、記念の再現という事にしたいと思います。では出来映えを見てみたいと思います。Re

記事の続きを読む≫

 

くまみこ8話の水かけごはんを再現

2017年05月07日(日)

はい、こんにちは。 はるかです。 GW最後の日になりましたね。 さて今回は、さっと作れてとっても美味しい「水かけごはん」で行きたいと思います。 夏バテ対策にもバッチリですよ(*^^)v水かけご飯は、冷や飯を冷水で洗い、おかずと一緒に食べるお料理です。 地方により

記事の続きを読む≫

 

ペルソナの設定がどれだけ大切か理解していますか?

2017年04月23日(日)

こんにちは。 鈴木はるかです。 たまには、SEO記事を書いてみたいと思います。 ウェブマスターフォーラムで活動していて驚いたのが、ペルソナの設定をしていると思えない経営者(Webサイト運営者)ばかりだったのです。私は、Webサイトで何かを経営している訳ではないですが

記事の続きを読む≫

 

ラクエンロジック5話 カボチャのお汁粉を再現

2017年04月16日(日)

はい、こんばんは。 はるかのひとりごとの鈴木はるかです。 今回は、少しペースを落としまして去年のアニメからです。 ちょっとマイナーかもしれませんが、お話が結構面白いのでお気に入りです。ラクエンロジック5話のカボチャのお汁粉アニメ第5話より引用(以降アニメ

記事の続きを読む≫

 

はるかのひとりごと好評再現記事まとめ

2017年04月06日(木)

こんばんは。 はるかのひとりごと運営者の、鈴木はるかです。 さて、今回は私の再現記事ベスト20を公開したいと思います。なおベスト記事は、このページファンの方があまり知らない2012年1月から活動しているアメーバブログをメインに掲載したいと思います。こちらの「は

記事の続きを読む≫

 


全部で 25 スレッドあり 1 件目を表示中です123456...10...


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る