はるかのひとりごと > JKめし
JKめし アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

JKめしのエプロンを頂きました

2016年04月09日(土)

はい、こんばんは。 桜がまだまだ見頃の所が多いようです。 みなさま、花見などに行きましたでしょうか?今回は、JKめしスタッフ一同様より、 JKめしのカフェエプロンを貰いましたので、 その報告です。JKめし!カフェエプロン何と原奈津子さんのサイン入り

記事の続きを読む≫

 

JKめし最終話のキラキラっとコスモゼリーを再現

2016年04月03日(日)

こんばんは。 はるかです。関東では、桜が満開となり気分も最高です。 今日、お友達と川口グリーンセンター付近の桜並木を見に行きました。さて、JKめしは今回が最終回です。 私のJKめし再現も最終回となります。 また、別のアニメなどで再現生活が始まるかもしれません。

記事の続きを読む≫

 

JKめし25話のスリーポイントチョコバーを再現

2016年03月27日(日)

こんばんは。 はるかです。さて、半年にわたって作ってきたJKめしですが 来週の月曜(2016年3月28日25:00~)に最終回を迎えます。 それではあと2品、がんばって行きましょう♪スリーポイントチョコバーアニメ第25話より引用贈り物のは

記事の続きを読む≫

 

JKめし24話のグミ・ピニャ・コラーダを再現

2016年03月26日(土)

はい、こんばんは。はるかです。 長らくお待たせしました。私の方は年度末までに、お客様のシステムを 無事安定稼働させることができ、一段落という感じです。 来週も出張は続きますが、4月の2週で完全に終了する予定です。それでは、JKめしの再現にいってみましょう。

記事の続きを読む≫

 

JKめし23話のラッキーフォーチュン手鞠寿司を再現

2016年03月13日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。終盤に行くにつれて、複雑なお料理になっている気がします。 今回の手鞠寿司も、ご飯から作らないとうまくできないかもです。 (私はパックのご飯でつくりました) あと残り3話、この複雑なお料理の流れからすると、 私のデザートは登場しないみた

記事の続きを読む≫

 

JKめし22話のたらこアボカドココットを再現

2016年03月05日(土)

こんばんは。 はるかです。またもや金曜(というか土曜です)のアップとなりました。 申し訳ないですが、最終回までこのペースとなります。 兵庫の物件が無事終了したので、残りは新潟の物件のみです。 ですが、毎週向こうにいってますので月曜は自宅に居ません(>_

記事の続きを読む≫

 

JKめし21話の伝説のヴぁな~ぬぁ~パイを再現

2016年02月26日(金)

はい、こんばんは♪ はるかです。突然ですが、実家です^^; お客様の都合で、月曜にこちらに出なければならなくなりました。 なので、土日を実家で過ごしています(●'ᴗ'●) 今回は、簡単でしたので実家で再現してみました。今週のアニメは、始まりから既に常軌を逸し

記事の続きを読む≫

 

JKめし20話のはちみつ豆腐を再現

2016年02月20日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。インフルエンザが大流行してます。本当に気をつけて下さい。 インフルエンザは、非常に致死率の高い感染症です。 高齢者やお子さんが感染した場合、 肺炎やインフルエンザ脳症などを併発すると、容態が急変して死亡します。 何か異変があったら、早

記事の続きを読む≫

 

JKめし19話のチョコマグケーキを再現

2016年02月09日(火)

はい、こんばんは。 出張精算で珍しく事務所に出社したので、 月曜から夜更かし(c)マツコデラックスしている私です♡事前にカップケーキの練習をしてたので、 レシピを少し美味しくなるように調整しました♪それでは見てみましょう。チョコマグケーキアニ

記事の続きを読む≫

 

JKめし18話の炊飯器お好み焼きを再現

2016年02月06日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。音楽鑑賞会でオペラ鑑賞ですか。いいですね(*^-^*)ルリ子さんは、香川に親戚がいるのですね。 なぜ香川?とか思い産地を調べてみたら29位でした。 ああ、なるほどRNC(西日本放送)の所在地は、香川県でしたね。さて、金曜に

記事の続きを読む≫

 


全部で 3 スレッドあり 1 件目を表示中です123


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る