はるかのひとりごと > 魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

キュゥべえの肉まん

2014年11月02日(日)

はい、こんばんは♪ はるかです♡今回は、アニ菓子と言っても 特殊な部類です。なんと、明後日からローソンで発売となる キュゥべえまんを作ってみました。キュゥべえまんローソンのは、こんなのです。 http://www.lawson.co.jp/

記事の続きを読む≫

 

まどかマギカ「またあした」の歌詞を解説する

2014年10月04日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。今回は、超有名アニメ 魔法少女まどか☆マギカまどかのキャラソン 「また あした」の歌詞を 徹底的に考察・解説したいと思います。最初に、この歌を唱っている悠木碧さんは、本当はもう少し上手に歌えるのですが 「素人の中学生が

記事の続きを読む≫

 

ほむらちゃんの悪魔ジュース

2014年05月06日(火)

はい、こんばんは。 はるかです。 今回のアニ菓子は、魔法少女まどか☆マギカ第二回目ということで 映画、叛逆の物語より、ほむらちゃんの悪魔ジュースです。ほむらちゃんの悪魔ジュースアニメ画はこんな感じです。ちょっと、似てませんね^^; 苦労したのは

記事の続きを読む≫

 

マミさんのケーキ

2014年02月02日(日)

はい、こんばんは♪ はるぽっぽです^^;さて、今回のアニ菓子は、 魔法少女まどか☆マギカより、 マミさんのケーキです。(劇場版ブルーレイディスク永遠の物語より引用)あんまり似てないですね^^;前から作ろうと思っていたのですが、 ラズ

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る