はるかのひとりごと > ガールフレンド(仮)
ガールフレンド(仮) アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

ミスモノクロームのハニートーストを再現

2016年02月14日(日)

こんばんは♪ 鈴木はるかです。 本日は、バレンタインですね。 みなさん、楽しく過ごされたでしょうか? 学校や会社の方は、明日沢山もらえるかドキドキでしょうか。私は、お友達とキャッキャウフフしてオシマイでしたwさて、そのネタにもなったのですが 久しぶりにGFネ

記事の続きを読む≫

 

鴫野睦さんのイチゴケーキ

2015年07月11日(土)

はい、こんばんは♪ はるかです♡今回はGF(仮)より、鴫野睦(しぎのむつみ)さんのケーキを作りました。鴫野睦のイチゴケーキいや~、痛ケーキなんて初めて作りましたよ(^^ゞどうやって作ったかですが、 可食シートを、可食インクで印刷しました。 結

記事の続きを読む≫

 

GF(仮)櫻花祭の食べ物を再現

2014年12月09日(火)

はい、こんばんは♪ はるかです。ガールフレンド(仮)第9話は、聖櫻学園の文化祭のお話でした。 和菓子が沢山登場したので作るのに時間が掛かりました^^;和菓子は日本が産んだ究極のお料理だと思います♡それでは行ってみましょう♪ 今週のアニ菓子は?歴史

記事の続きを読む≫

 

笹原先輩のクリームソーダ

2014年12月01日(月)

はい、こんばんは♪ はるかです♡最近、「GF(仮)はるか」で検索してくる人が 多いのですが、陽歌ちゃん先輩は「陽歌」ですからね^^さて、もうGFの何かを作らなければ、 新しい週が迎えられないという状況になってしまいましたwそれではアニ菓子にいってみたいと

記事の続きを読む≫

 

軽音部のスイートポテトパーティー

2014年11月17日(月)

はい、こんばんは♪ はるかです♡ 昨日ぶりですね。 結局寝たのは2:00過ぎで6時には起きないとですから、 寝不足です(>_

記事の続きを読む≫

 

GFの肉じゃがライスと納豆シチュー

2014年11月10日(月)

はい、こんばんは♪ はるかです♡ 寒い日が続きますね。 会社に行くと、体調を崩されている方が 多くなりました。皆様もお気を付け下さい。さて、今回のアニ菓子もガールフレンド(仮)からです。 今回は、生徒会が登場するというので 私の大好きな鴫野睦(しぎのむつみ)さんが

記事の続きを読む≫

 

望月エレナさんのガトーショコラ

2014年11月03日(月)

はい、こんばんは♪ はるかです。今回のアニ菓子は、予告通りガールフレンド(仮)で 行ってみたいと思います♪ガールフレンド(仮)第3話「カメラとショートケーキ」より 望月エレナさんのガトーショコラです。ガトーショコラアニメ画は、こんな感じです。

記事の続きを読む≫

 

心実ちゃんのメロンパン

2014年10月21日(火)

はい、こんばんは♪ はるかです♡ 久々の、アニ菓子にいってみたいと思います。今回は、アニメ版 ガールフレンド(仮)より メロンパンです。椎名心実ちゃんのメロンパン私は、GF(仮)を初めて720日という 結構長い経験者だったりします。 しかし、

記事の続きを読む≫

 

GF仮のゴージャスタルトを再現

ミニタルト

2013年12月28日(土)

こんにちは。帰省中のはるかです♪ サブブログの方は、年末の挨拶をして終了 しましたが、こっちはでは、まだ続けています^^;年末の帰省で友人と時間が合わずゴロゴロしてたのですが、 何かもの足りなくて、実家でお菓子をつくりました^^;今回は、ガールフレンド(仮)より

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る