はるかのひとりごと > パンでPeace
パンでPeace アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

パンでPeace4巻 そらちゃんのホットサンドを再現

そらちゃんのホットサンドを2つに切って重ねた画像

2017年04月01日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。 先日(2017.3.27)、パンでPeaceの4巻が発売されました。 色々、面白いエピソードが入っていますので、まだの方は是非とも読んでみてください。ということで、今回は「漫画からの再現」になります。 また、珍しくパン生地ではないレシ

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace3巻のパン・オ・ノアを再現

2016年11月05日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。今回は、久々にパンでPeaceです。 しかもアニメではなく、漫画からの再現になります。 先月末発売になった3巻からいってみようと思います。 ストーリーは、かなり超展開で驚いてしまいますが、最初の方に登場したパンです。パン・オ・ノ

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace最終話のパンパーティを再現

2016年07月03日(日)

こんばんは。 はるか少尉です。 って、どこの「みりたり」やねんっ! なんかぶっ飛んでますね(;´Д`)なんと、パンでPeaceは今回が最終回です(>_

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace12話のカンパーニュを再現

2016年06月26日(日)

こんばんは はるかです。先週は、間違った情報をお伝えして、ごめんなさいでした。 パンでPeaceは本日13話の放送を終え、最終回となります。 私の再現も、恐らく週末に完走すると思いますので是非とも応援お願いします。終わってみれば、結構はまってしまいました。 原

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace11話のあげパンを再現

2016年06月18日(土)

こんばんは。 柴田はるかです。 おーーーほほほ、どこのご飯大好き巨乳美少女ですかw (彼女の素性はemily先生の原作をみてね)梅雨入りとか梅雨明けってありますが、実は確率論なんですよね。 ある日数(1週間)のうち、雨の日が何日あるかというのを予測し、一定の日以上雨が

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace10話のあんパンを再現

2016年06月05日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。沖縄・奄美は梅雨入りですか。 今年は、宮古島へGo!しますので、良く雨に降ってもらい早くつゆが開けて夏休みには台風が来ることがなくバカンスを過ごせますように♪ と・・・希望的観測を期待しているはるかです。さてパンでPeaceの再現

記事の続きを読む≫

 

パンでPeaceの簡単クロワッサンを再現

2016年05月31日(火)

はい、こんばんは。 はるかです。文化祭と言えば、アニメのように華やかな感じでは無かったです。 学校によるのかもですが、真面目すぎるのも考え物です^^; こっち(関東)に来てから、お友達の卒業高校(当然女子校w)に行って なんども癒やされたりしました(滝汗)とい

記事の続きを読む≫

 

パンでPeaceのフランスパンを再現

2016年05月26日(木)

はい、こんばんは。 鈴木はるかです。今回は、本格フランスパンです\(^O^)/ これで、3話のあんパンを再現すれば、現時点でのフルコンプになります。 あんパンって、これじゃだめですかw ということで、いってみたいと思います。フランスパン(武器)春よ

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace7話のイチゴパンを再現

2016年05月17日(火)

はい、こんばんは。 鈴木はるかです。結構な勢いで再現を続けている、パンでPeaceです。 今週も、またまた美味しそうなパンでした。さて、初登場のあみさん! どこかで聞いた声だと思ったら、原奈津子さんじゃないですか(o゜∀゜o) なんか親近感が沸きます^^;アタ

記事の続きを読む≫

 

山崎エリイさんのちぎりパンを再現

2016年05月15日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。先週は、すっごい暑くて大変でした。 そろそろ、色々な物が衣替えをする季節で、 金曜からお布団を夏物に替えました。さて今回の再現は、何とイラストです。 しかも、木曜夜に放送があった「ニコ生」です。 そう、パンでPeaceふわふゆ

記事の続きを読む≫

 


全部で 2 スレッドあり 1 件目を表示中です12


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る