はるかのひとりごと > 食戟のソーマ
食戟のソーマ アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

食戟のソーマ さつま地鶏の手羽先餃子を再現

2017年11月26日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。今年は秋が来るのが早かったと思ったら、もう真冬のような寒さです。 皆様、お体の調子を崩したりしてないでしょうか。 美味しいものを食べたり、見たりして感動することは、副交感神経を刺激して免疫力強化になり、風邪に負けない体を作ることが出来ます

記事の続きを読む≫

 

食戟のソーマ 時限式麻婆カレー麺の再現

2017年11月05日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。三連休はいかがお過ごしでしょうか? 私は貯まった洗濯やら片付けやらで、あっという間に過ぎていった感じです( 。-_-。) ということで気を取り直して、食戟のソーマの連続再現に行きます!アニメ4話で登場する時限式麻婆カレー麺のリアル

記事の続きを読む≫

 

ゆきひら流なんちゃって担仔麺(タンツーメン)を再現

2017年10月28日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。 食戟のソーマ3期、面白いですね♪ 先週(4話)は、リアルで見てしまいました。 そのあと何故か、メタルキングに改心の一撃を与えたようにな気分になって、しばらく眠れませんでした(汗)さて、私は一週間に一品にペースで再現していますので、少し

記事の続きを読む≫

 

食戟のソーマ 胡椒餅(フージャオピン)を再現

2017年10月22日(日)

こんばんは。 はるかです。 食戟のソーマ3期、ついに始まりましたね! 連日ソーマファンの方が私のコンテンツを見ていただいています。なお、記事上部に表示されている「食戟のソーマ」をクリックしていただければ、ソーマの再現のみ閲覧する事が可能ですよ。アニメの3期では月

記事の続きを読む≫

 

うずらの詰め物リゾットと卵 生意気小僧風 を再現

2016年10月04日(火)

はい。こんばんは。 鈴木はるかです。 食戟のソーマ2期がついに終わってしまいました。1クールしか無かったので、少し急ぎ足でしたが、内容が凝縮されて面白かったです。 特に、個人の「思い」を描いたエピソードは、見応えがありました。でも、これだけ人気があれば、原作が溜

記事の続きを読む≫

 

さんまの炊き込みご飯おじや風を再現

2016年09月04日(日)

はい、こんばんは。 鈴木はるかです。 さあ、食戟のソーマ秋の選抜もクライマックスです。 ハイレベルな1年生達の戦いはどうなるのでしょうか? 今回は準備も前からやっていたので、早いアップです(^O^)vでは、創真さんのお料理を見ていきましょう。さんまの炊き込みご

記事の続きを読む≫

 

ゆきひら流ビーフシチュー秋の選抜スペシャルを再現

2016年08月18日(木)

こんばんは。 鈴木はるかです。食戟のソーマ2期も2品目に突入しました。 今回は、素材にこだわり本格的な材料にしました。 そのため、材料はブロック肉なので包丁でお肉をバラさなければならないのです。 お陰で、かなりのスプラッタを味わいました(^◇^;)でもYout

記事の続きを読む≫

 

食戟のソーマゆきひら流進化形のり弁を再現

2016年07月17日(日)

はい、こんばんは。 鈴木はるかです。 そして食戟のソーマファンの方、お待たせしました。 久々の再現です。既にアニメ2期が始まりまして、私のページのアクセスが 徐々に増えていっており、食戟のソーマの人気ぶりが窺えます。みなさんは、アニメ2期は見ていますでしょうか

記事の続きを読む≫

 

ゆきひら謹製カレーリゾットオムライス

2015年09月28日(月)

はい、こんばんは。 はるかです❤️食戟のソーマはついに終わってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。 今回は最終話(第24話)より創真さんが作った料理を 再現してみたいと思います。ゆきひら謹製カレーリゾットオムライスアニメ第24話より引用う

記事の続きを読む≫

 

すみれ印の唐揚げロールを再現してみた

2015年08月09日(日)

はい、こんばんは♪ はるかです❤️実は今日で、夏休みがオシマイという 悲しい焦燥感でいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。でも、負けずに頑張って再現してみました今回は、食戟のソーマ第18話からです。 関西では、その名を知らない人が居ないほど有名な 唐揚げの

記事の続きを読む≫

 


全部で 2 スレッドあり 1 件目を表示中です12


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る