はるかのひとりごと > はいふり
はいふり アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

ハイスクールフリートの横須賀名物ベリーチーズケーキを再現

2017年09月24日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 ハイスクール・フリートの3弾目に行ってみたいと思います♪ハイスクールフリートの横須賀名物ベリーチーズケーキを再現アニメ10話で杵崎あかねさんが作ったと思われるケーキハイスクール・フリート10話より引用、以後アニメ画像は

記事の続きを読む≫

 

ハイスクールフリート5話 イルカのプリンを再現

2017年08月16日(水)

はい、こんばんは。 はるかです。2期の制作発表が期待される「はいふり」ですが、まだ声が聞こえてきませんね。 とっても楽しみに待っていますので、スタッフの方々是非とも面白いのをお願いします!!さて、今回は5話で宗谷監督官が、古庄教官にお見舞いで持ってきたプリンです。

記事の続きを読む≫

 

ハイスクールフリートの晴風カレーを再現

2017年06月18日(日)

こんにちは。 鈴木はるかです。 さて、今回は超人気アニメ「はいふり」からいってみようと思います。 この前OVAが放送されて、かなり燃え上がってしまいました^^; このアニメは、売上も多いので2期は期待できそうですね。 OVAは、まさにその伏線となっていました。はいふ

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る