はるかのひとりごと > けものフレンズ
けものフレンズ アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

けものフレンズ7話の料理を全部再現

2017年07月22日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。 けものフレンズ7話は、料理回で歓喜しました。7話と言えば、放送週に再現した野菜カレーがメインのお話なのでカレーに目が行くのは仕方ないと思います。 せっかくの料理週なので全部再現してみようということで、今回の企画になりました。作っ

記事の続きを読む≫

 

けものフレンズ10話のジャパリまんを再現

けものフレンズ10話のジャパリまんを再現

2017年03月18日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。今回もアニメけものフレンズからの再現です。続きますね~← 最初は、頭を空っぽにしてみるアニメと思っていましたが、これは、違いますね。何か神的なクオリティを感じます。 あと残り2話ですが、スリーリの展開がすごく楽しみになりました。 来週辺

記事の続きを読む≫

 

けものフレンズ9話のセルリアンを食べてみた

けものフレンズ第9話のセルリアンゼリーを皿に盛りつけている

2017年03月11日(土)

こんばんは。 はるかです。 表題ですが、いきなり何をやり出すのでしょうか、あたし^-^; と言うことで今回のアニメ再現は、食べ物ではないのものを食べてしまおうというものです。けものフレンズ9話のセルリアンアニメ第9話より引用わー、すご~~い、おい

記事の続きを読む≫

 

けものフレンズ7話の野菜カレーを再現

けものフレンズ第7話のかばんちゃんが作ったカレーライス

2017年02月26日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 さて今回は、話題のアニメからの再現になります。 なんと、けものフレンズです。 最近のアニメは、リアル画像をエンドテロップで流したり、原作者が放映と同時にリアル画像をtweetしたりする事が多くなりました。 私としてはこのカテゴリーが認められ

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る