はるかのひとりごと > 歌詞解説
歌詞解説 アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

CLANNAD小さな手のひらを本気で解説してみた

2016年06月18日(土)

こんばんは。 はるかです。CLANNADというゲーム(アニメ)をご存知でしょうか? 私はアニメから知りました。 アニメも2クールで2期分なのでかなりのボリュームです。 2chでは「CLANNADは人生」という有名な格言が登場しました。 そんな人気作品です。そ

記事の続きを読む≫

 

幸腹グラフィティOPを徹底解析しました

2015年04月04日(土)

こんにちは。 はるかです。幸腹グラフィティのOP制作秘話について Webサイトで公開されました。新房昭之x梅津泰臣「幸腹グラフィティ」OP制作秘話アリスだろうなあとは、思っていましたが きゃりーぱみゅぱみゅさんのPVを利用していたのは 全く分かりません

記事の続きを読む≫

 

しあわせグラフィティの歌詞を解説・考察する

2015年03月17日(火)

はい、こんばんは。 はるかです。脊髄反射のように買ってしまった 幸腹グラフィティEDの「笑顔になる」は大変良いですね^^ 同じCDに収録されている 「しあわせグラフィティ」も「ごはんの練習」も とっても素敵です。別のCDですが OPの「幸せについて私が知っ

記事の続きを読む≫

 

まどかマギカ「またあした」の歌詞を解説する

2014年10月04日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。今回は、超有名アニメ 魔法少女まどか☆マギカまどかのキャラソン 「また あした」の歌詞を 徹底的に考察・解説したいと思います。最初に、この歌を唱っている悠木碧さんは、本当はもう少し上手に歌えるのですが 「素人の中学生が

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る