はるかのひとりごと > 桜Trick
桜Trick アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

桜Trick3話イチゴのシュークリームを再現

2017年05月22日(月)

はい、こんばんは。 はるかです。 今回は、懐かしのアニメです。桜Trick 第3話 イチゴのシュークリームアニメ桜Trick第3話より引用(以下アニメ画像は同作品より引用)おーい、何かちがうぞ~^^; とりあえず、今回のこだわりはクリームです。

記事の続きを読む≫

 

桜Trick12話のバケツでプリンを再現

2014年01月11日(土)

こんばんは♪ ということで、今回のアニ菓子は 桜Trickよりバケツプリンです。 JKの頃は、社会人になったら、絶対やるんだ! と意気込んでいたのに、この年まで実現する事はありませんでした。という事で、桜Trickのアニメでは12話で放送された再現をしてみたいと思いま

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る