はるかのひとりごと > にく充
にく充 アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

にく充1話のタン塩ステーキをレモンだれで頂く

にく充1話のタン塩ステーキの再現

2017年02月07日(火)

はいこんばんは。 鈴木はるかです。 さて、今年初の再現はマンガ「にく充」からいってみたいと思います。かわいい女子高生が焼き肉を食べまくるという「にく充」ですが、実は2017年1月20日を持って連載終了となりました。 しかし、私の再現はまだまだ続きます。 ということで、

記事の続きを読む≫

 

にく充のローストビーフ油そばを再現

ローストビーフ油そばのリアル再現写真

2016年11月27日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 にく充!連続での更新です♪今回は、気合い入りました。 私の大好物である、ラーメンとお肉のコラボです。 試作を何度も繰り返し、完成したと思った回数は三回です。 その三度目の正直(今回)でやっと納得できる味になりました。では、出

記事の続きを読む≫

 

漫画にく充のエアーズロックステーキを再現

2016年11月19日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。 さて、今回は予告通り漫画「にく充!」から行ってみたいと思います。 私は、漫画はアニメで気に入ったものを買うくらいで、進んで買ったりしてませんので、この漫画の存在をしりませんでした。 ある日、アメーバの時のお友達に紹介され何コレ面白い状態になり

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る