はるかのひとりごと > エスカ&ロジーのアトリエ
エスカ&ロジーのアトリエ アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

デュークさんの大盛りあんかけチャーハン

2014年05月27日(火)

はい、こんばんは♪ はるかです♡今週もエスカ&ロジーのアトリエからです^^; これで5作目となりました^^;ということで、こんなのが出来ました!アングルが今ひとつなんですが、コレ結構大盛りなんです。 女の子一人で食べれる量ではありません。 使ったお

記事の続きを読む≫

 

ソールさんが食べていたクレープ

2014年05月18日(日)

はい、こんばんは♪ はるかです。実は、またエスカ&ロジーのアトリエより、 アニ菓子を作りました^^; これで4作目になります(o^^o)今回はエスカ&ロジーのアトリエ第6話からです。 グラマン親子が食べていたクレープを作ってみました♡ソールさんが食べて

記事の続きを読む≫

 

ウィルベルさんのリンゴのクッキー

2014年05月17日(土)

はい、こんばんは♪ はるかです♡♡♡さて、「エスカちゃんが錬金するデザートは全部作る」 とまで宣言したあたしですが、 今週はデザート回にも関わらず、錬金してくれませんでした(>_

記事の続きを読む≫

 

エスカ特製山盛りパンケーキ

2014年05月11日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 今回のアニ菓子は、またもエスカ&ロジーのアトリエからです。 この前は、リンゴのタルトでしたが、 先週は、とんでもないものを作ってくれました。 座布団くらいのパンケーキタワーです・・・^^;ということで、エスカちゃんが錬金するデザート

記事の続きを読む≫

 

エスカのリンゴのタルト

2014年04月20日(日)

はい、こんばんは♪ 今回のアニ菓子は、今クール放送中のアニメで いってみようと思います♪エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~より、 リンゴのタルトです。エスカのリンゴのタルト可愛く出来ました♡ ちなみにアニメ画は・・・こんな感じで

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る