はるかのひとりごと > アニ菓子 > ソールさんが食べていたクレープ
はい、こんばんは♪
はるかです。

実は、またエスカ&ロジーのアトリエより、
アニ菓子を作りました^^;
これで4作目になります(o^^o)

今回はエスカ&ロジーのアトリエ第6話からです。
グラマン親子が食べていたクレープを作ってみました♡

ソールさんが食べていたクレープ
グラマン親子クレープ

ん~、なんかラブリー感が無いですね(>_<)
アニメ画は、

ソールさん、クレープを食べる
ソールさん

こんな感じです♥

このソールさん、男性にしては珍しく
お菓子を作るのが大好きで、
食べるのも好きみたいです。
ホムンクルス達にあげるお菓子を
日夜研究している姿は、
少しカワイイなと思いました。

男同士、親子でクレープを食べる・・・
女子から見たら、カッコイイ光景には見えませんが、
私は、こういうのに憧れます^^;
男に生まれ変わったら、是非やってみたいですwww

グラマン親子
グラマン親子

ということで、今回はここまでです。
では、次回のアニ菓子でお逢いしましょう♪




それじゃ、またね♪
おやすみ♡

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る