はるかのひとりごと > このサイトについて

当サイトを利用する方へのお願い

当サイトでは、多数の著作物(アニメ・マンガ)を引用することがあります。
引用は、著作権法第32条を遵守しておりますので、引用範囲の明確化するなどコンプライアンスを完遂します。
なお、著作権利者からの申し立てについては、ページフッターにあります「はるかに連絡」より通知頂ければ、該当著作物の削除も承ります。

当サイトで使用している引用物ではない独自コンテンツ/画像はすべて「鈴木はるか」の著作物となります。著作権法に抵触するような、許可の無い転載をお断りします。

また記事のリンク、記事の紹介・批判は自由にして頂いて構いません。連絡は不要です。もちろん、連絡してくれた場合は、お礼の返信をします。
ただし、画像に直接リンクを張ったり、趣旨に反した利用は、ご遠慮願います。
どうしても直接リンクで画像を使いたい場合は、私のサイトのトップページか記事ページに、nofollowを付けずリンクを設置するとともに、その画像についての説明記事を充分に記入して下さい。

最後に、私が著作権法32条に則り引用した第三者の権利画像を、直接リンクで利用する事は、著作権法違反になる可能性が非常に高いです。くれぐれもご注意願います。私が引用した画像については、直接権利者にお問合せ下さい。

運営しているWebサイト

はるかのひとりごと

当サイトです。
当サイトは、アニメのお料理やお菓子からリアルに再現したアニ菓子

SEOまたは気象など、非常に難しい情報を分かりやすく解説しています。

アニ菓子の定義はアニ菓子とはを参照してください。
アニ菓子の画像検索

はるかのひとりごとトップページ

鈴木はるかオフィシャルサイトです。サイトのトップページになります。
最新のおしらせ等を掲載しています。

ピグライフの再現料理サイト

ゲームアイコン(サイバーエージェントのブラウザゲームピグライフ)のお菓子とお料理を作っています。
ゲームに登場する、小さなアイコン画像からリアルに再現をしています。
はるかのアメブロこちらからサイトに行くことができます。

私を書いてくれた画像集

読者の方が書いてくれましたので、その画像を貼っておきます。

アメーバ2015年4月8日 ありあさんが「ゆうみのおはな」の挿絵を描いてくれました。



アメーバ2015年3月24日 とるとーにさんが描いてくれました。



アメーバ2014年12月30日 ありあさんが「おかしいなの挿絵」を描いてくれました。





アメーバ2014年6月15日 ありあさんが描いてくれました。



アメーバ2014年6月4日 まるもち(もち姉妹・姉)さんが描いてくれました。



アメーバ2014年3月14日 リンクルさんが描いてくれました。



アメーバ2013年12月30日 ありあさんが小説:永遠ップ2の挿絵を描いてくれました。



アメーバ2013年7月13日 まいなさんが描いてくれました。



アメーバ2013年3月27日 えもんさんが描いてくれました。



アメーバ2013年3月1日 ありあさんが2枚も描いてくれました。






アメーバ2013年2月19日 まあみさんがピグ人形!!を作ってくれました。



アメーバ2013年1月1日 ピピットさんが作ってくれました。



アメーバ2012年12月26日 ♥♡ あも ♡♥さんが作ってくれました。



アメーバ2012年10月2日 まおさんが作ってくれました。



アメーバ2012年9月21日 リンクルさんが作ってくれました。



アメーバ2012年8月10日 リンクルさんが作ってくれました。


2017年4月29日 更新

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る