はるかのひとりごと > アニ菓子
アニ菓子のカテゴリ一覧

ラクエンロジック5話 カボチャのお汁粉を再現

2017年04月16日(日)

はい、こんばんは。 はるかのひとりごとの鈴木はるかです。 今回は、少しペースを落としまして去年のアニメからです。 ちょっとマイナーかもしれませんが、お話が結構面白いのでお気に入りです。ラクエンロジック5話のカボチャのお汁粉アニメ第5話より引用(以降アニメ映像

記事の続きを読む≫

 

パンでPeace4巻 そらちゃんのホットサンドを再現

そらちゃんのホットサンドを2つに切って重ねた画像

2017年04月01日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。 先日(2017.3.27)、パンでPeaceの4巻が発売されました。 色々、面白いエピソードが入っていますので、まだの方は是非とも読んでみてください。ということで、今回は「漫画からの再現」になります。 また、珍しくパン生地ではないレシ

記事の続きを読む≫

 

けものフレンズ10話のジャパリまんを再現

けものフレンズ10話のジャパリまんを再現

2017年03月18日(土)

はい、こんばんは。 はるかです。今回もアニメけものフレンズからの再現です。続きますね~← 最初は、頭を空っぽにしてみるアニメと思っていましたが、これは、違いますね。何か神的なクオリティを感じます。 あと残り2話ですが、スリーリの展開がすごく楽しみになりました。 来週辺

記事の続きを読む≫

 

けものフレンズ9話のセルリアンを食べてみた

けものフレンズ第9話のセルリアンゼリーを皿に盛りつけている

2017年03月11日(土)

こんばんは。 はるかです。 表題ですが、いきなり何をやり出すのでしょうか、あたし^-^; と言うことで今回のアニメ再現は、食べ物ではないのものを食べてしまおうというものです。けものフレンズ9話のセルリアンアニメ第9話より引用わー、すご~~い、おい

記事の続きを読む≫

 

けものフレンズ7話の野菜カレーを再現

けものフレンズ第7話のかばんちゃんが作ったカレーライス

2017年02月26日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 さて今回は、話題のアニメからの再現になります。 なんと、けものフレンズです。 最近のアニメは、リアル画像をエンドテロップで流したり、原作者が放映と同時にリアル画像をtweetしたりする事が多くなりました。 私としてはこのカテゴリーが認められ

記事の続きを読む≫

 

FF15 こだわり素材のキノコシチューを再現

こだわり素材のキノコシチュー

2017年02月18日(土)

こんばんは。 はるかです。 さて今回は、少し前にはまっていたファイナルファンタジー15からの再現です。 ゲーム画像の再現なんてほんと久しぶりです。 それでは出来映えから見ていきましょう。こだわり素材のキノコシチューゲーム:ファイナルファンタジー15より引用

記事の続きを読む≫

 

にく充1話のタン塩ステーキをレモンだれで頂く

にく充1話のタン塩ステーキの再現

2017年02月07日(火)

はいこんばんは。 鈴木はるかです。 さて、今年初の再現はマンガ「にく充」からいってみたいと思います。かわいい女子高生が焼き肉を食べまくるという「にく充」ですが、実は2017年1月20日を持って連載終了となりました。 しかし、私の再現はまだまだ続きます。 ということで、

記事の続きを読む≫

 

レガリアのエッグベネディクトを再現

二つ並んだ美味しそうなエッグベネディクト

2016年12月31日(土)

こんにちは。 鈴木はるかです。みなさま2016年はどうでしたでしょうか? 私は、金融の仕事で一段とスキルアップできた年になりました。 来年は、移行(ちなみに年末年始/GWが一般的)が4顧客あり、すべてPM業務となります。 今年は、移行がない分、楽しく過ごしたいと思いま

記事の続きを読む≫

 

レガリアのイチゴケーキを再現

レナが作ったレガリアのイチゴケーキ

2016年12月25日(日)

メリークリスマス! こんばんは、はるかです。 クリスマスイブ、楽しく過ごせましたでしょうか? 私は、早い内に大掃除も終わり、好き勝手やっております^^;ではクリスマス特別企画お菓子という事で、ケーキにしたいと思います。レナの作ったイチゴのケーキアニメ

記事の続きを読む≫

 

にく充のローストビーフ油そばを再現

ローストビーフ油そばのリアル再現写真

2016年11月27日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 にく充!連続での更新です♪今回は、気合い入りました。 私の大好物である、ラーメンとお肉のコラボです。 試作を何度も繰り返し、完成したと思った回数は三回です。 その三度目の正直(今回)でやっと納得できる味になりました。では、出

記事の続きを読む≫

 


全部で 12 スレッドあり 1 件目を表示中です123456...10...


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る