はるかのひとりごと > ひとりごと
ひとりごとのカテゴリ一覧

はるかのひとりごと好評再現記事まとめ

お菓子のムーミンハウス

2017年04月06日(木)

こんばんは。 はるかのひとりごと運営者の、鈴木はるかです。 さて、今回は私の再現記事ベスト20を公開したいと思います。なおベスト記事は、このページファンの方があまり知らない2012年1月から活動しているアメーバブログをメインに掲載したいと思います。こちらの「はるか

記事の続きを読む≫

 

はるかのガトーオペラ

はるかのガトーオペラ

2017年02月12日(日)

こんばんは。 鈴木はるかです。 さて、もうすぐバレンタインですね。 今年はチョコのケーキにしようと思い、チョコケーキにしました。プレゼントする人が喜ぶのを想像して作ると、自然に美味しくなって、さらに楽しく作る事ができますね。 手作りお菓子は、必ず愛情が伝わります。味や

記事の続きを読む≫

 

はるかのミルクキャラメル

2016年10月26日(水)

はい、こんばんは。 鈴木はるかです。今回は、オリジナルのお菓子です。 超簡単で、しかも美味しく、愛情もこめられるという キャラメルを作ってみました。 もうすぐハロウィンですね。 是非挑戦してみて下さい。それでは出来映えです。はるかのミルクキャラメル

記事の続きを読む≫

 

CLANNAD小さな手のひらを本気で解説してみた

2016年06月18日(土)

こんばんは。 はるかです。CLANNADというゲーム(アニメ)をご存知でしょうか? 私はアニメから知りました。 アニメも2クールで2期分なのでかなりのボリュームです。 2chでは「CLANNADは人生」という有名な格言が登場しました。 そんな人気作品です。そ

記事の続きを読む≫

 

はるかのアイスボックスクッキー

2016年04月17日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。最初に、九州地区で発生している地震について 亡くなった方のご冥福をお祈りします。 また、関係者の活動についてお見舞い申し上げます。今日は天気もあまり良くなく、ゆっくりできたので お菓子を作りました。 お菓子の中でも基本中の基本

記事の続きを読む≫

 

JKめしのエプロンを頂きました

2016年04月09日(土)

はい、こんばんは。 桜がまだまだ見頃の所が多いようです。 みなさま、花見などに行きましたでしょうか?今回は、JKめしスタッフ一同様より、 JKめしのカフェエプロンを貰いましたので、 その報告です。JKめし!カフェエプロン何と原奈津子さんのサイン入り

記事の続きを読む≫

 

ベリーベリーヨーグルトをJKめしに応募

2015年10月24日(土)

はい、こんばんは🌠 はるかです🍒さて、今回は珍しい事をしてしまいました。 JKめしでレシピを募集しているとのことで、 申し込んでみようと思います。>ファンのみなさんからTwitterなどでMy「JKめし!」レシピを募集。 >声優

記事の続きを読む≫

 

【小説】オムライスを求めて三千里

オムライスを求めて三千里

2015年09月10日(木)

はい、こんばんは。はるかです。 これは、幸腹グラフティで登場する架空のお話しです。私の小説としては、初めて登場人物が男性のみという作品になりました。ということで、よみきり小説です。 お楽しみくださいませませ(﹡ˆᴗˆ﹡)---------------

記事の続きを読む≫

 

白浜海水浴場に行ってきました

2015年08月08日(土)

こんばんは。 はるかです。私は早い夏休みで、実は明日が最終日です(T_T)それで、木曜深夜から伊豆白浜に行っていました。 行きはレンタカーで、帰りはスーパービュー踊り子という 豪華?な内容です。レンタカー乗り捨てとか、超割高だったのですが、 一緒にいっ

記事の続きを読む≫

 

菓子検定2級合格しました

2015年07月19日(日)

はい、こんばんは。 はるかです。 菓子検定2級、無事合格しました。応援してくれたかた、ありがとうございます。菓子検定2級合格検定証とバッチこの検定、問題を見た方には分かると思いますが かなりの難易度でした。 ですが、この資格を持っているとお菓子屋さ

記事の続きを読む≫

 


全部で 6 スレッドあり 1 件目を表示中です123456


鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る