はるかのひとりごと > ひとりごと > 幸腹グラフィティきりんの私服しりとり正解
こんばんは。
はるかです。

先週、幸腹グラフィティ公式twitterで
きりんの私服が、「しりとり」になっていると
発表がありました。

koufuku_kirin_tw

ということで、正解を確認していきましょう。
わたし?
ああ、完全に分かりませんでした(>_<)
これは、難易度高いと思いました。
作品への愛が足らなかったです。

そういえば、シャフトさんと「しりとり」と言えば
大昔のアニメ「月詠」のオープニングムービーです。

OPの中で出てくる花札の裏が、しりとりになっていました。
あの頃から、OP/EDムービーを微妙に変えるという
手法がでてきたように思います。

では、「きりんの私服がしりとりになっている」を
絵で見て確認していきましょう。

公式より3話からということなので3話からスタートします。

なお、下のサボテンは、川井マコト先生が描いた
自画像らしいです。

第3話より引用ハリヤマ
3話ハリヤマ

第4話より引用マスカット
4話マスカット

第5話より引用トウガラシ
5話トウガラシ

第5話より引用ショートケーキ
5話ショートケーキ

第6話より引用キウイ
6話キウイ

第7話より引用イカ
7話イカ

第8話より引用カキ
8話カキ

第8話より引用キミ
8話2キミ

第9話より引用ミニトマト
9話ミニトマト

第9話より引用トウモロコシ
第9話トウモロコシ

第10話より引用シウマイ
10話シューマイ

第11話より引用インゲンマメ
11話インゲンマメ

第12話より引用メカジキ
12話メカジキ

第12話より引用キリン
12話キリン

それじゃまたね^^
おやすみ。

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る