はるかのひとりごと > イリヤ
イリヤ アーカイブ - はるかのひとりごとの記事一覧

イリヤ3期ヘルツEDのパンケーキを再現

2015年08月23日(日)

はい、こんにちは☀ はるかです❤️今回は、Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!より エンディングのパンケーキを再現しました。このエンディング、結構色々詰まっていて、 分からないだろう?と思われる事がいくつかあります。 その解

記事の続きを読む≫

 

イリヤのパウンドケーキ

2014年08月24日(日)

みなさん、こんにちは♪ リアル再現料理のはるかです♡最近、アニ菓子がないぞ!とお嘆きのあなた!! 私は健在ですよ♡ということで、今回は、 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第07話より、 パウンドケーキを作ってみたいと思います

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です1


 
 
 
 
鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る