はるかのひとりごと > ひとりごと > 次のクエストはインゲン豆

次のクエストはインゲン豆

| ひとりごと | 2件のコメント
久々の和食です^^

ピグライフのインゲンマメクエストの画像
ピグライフインゲンマメクエストの画像

(と・・・・・・思わせて、実はヨーロッパの料理なのがCAクォリティ)
そういえば、去年の和食はエダマメでした。
枝豆もテーマを絞りにくかったですが、
平野レミさんが、うまくレシピを組み立ててくれました。

今回、もし和食なら、胡麻和えくらいしか思いつかないので
それは、おそらく量産料理になるのでしょうか。
洋食の場合、スープなのでしょうね。
平野さんのマネをして、インゲン豆サラダとか・・・流石にないですね(^^ゞ

そういえば今日は、大好きな、みずほ銀行の株主総会です\(^_^)/

配当権利は、貰うのですがほとんど長期で保有する事はありません。

明日は、有楽町に出没します。
総会に現れるツインテール・・・・・・・・・
会社行けよって突っ込まれそうw

では、またね♪



コメント一覧

  1. シルク
    株かぁー

    今はもうやってないなぁー

    配当金余ったらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

    なーーーんてねwww

    ブログちょくちょく弄ってるね。
    徐々に変わってる。。。

    私もはるかさんを見習って
    勉強しないとなぁー;;

    やってないとすぐ忘れるし
    この業界は進歩が激しくて
    すぐ新しい技術に変わるしね。

    はるかさんリアもツインテールなんですか?
    アニメは作った想像の物だと思ってましたw

    たまには洋食も憧れるけど…
    やっぱり和食がいいよね。
    なんか落ち着くよ。
    体にも優しいしね。
  2. はるか
    >シルクさん
    どうもです。
    株は学生の頃から、悪友に誘われて始めました。
    今思えば、(良い意味で)悪い先輩ばかり(苦笑)でした。
    ただ、臆病者ですので冒険したりしないし、
    塩漬けも平気でしますので、トレーダーとしては低級です(^^ゞ

    リアルはツインテールじゃないですw

    ブログは、ちょこちょこ弄っていますが、
    WordPressって何でも出来るので、
    何をしていいのか分からない感じです。
    この業界なら「何でもできるのは何も出来ない」という
    フレーズを聞いたことがあると思いますが
    まさにそんな感じです。

    ただ、探せば色々なツールが出てきますので、
    カスタマイズも面白いと思います。

    著作権とか関係無ければ
    アメブロのフリープラグインに自動ジャンプで
    ここに飛ぶように設定しておき、
    ここではアメブロと全く同じ(リンクや何もかも)に
    できるので、引っ越しも出来ると思います。
    ただ、規約や法規的に色々抵触しますので、
    こちらは、本当の独り言や裏話で、アメブロの方は
    ライフの料理と小説のみにしようと思っています。

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る