はるかのひとりごと > ひとりごと > 美容と健康のため毎日欠かさない朝食
はい、こんばんは♪

皆様、美容と健康について心掛けていることは、なんでしょうか?
私は、サプリと腸内細菌です。
朝は、ブルーベリーとヨーグルトをまぜた物を毎日食べてます。
ブルーベリーは抗酸化力など、色々良い効果を狙っています。
ヨーグルトは腸内細菌の活性化ですね。
そのほか、牛乳です。せっかく摂ったヨーグルトを
もっと活性化させたいので、牛乳も一緒に飲んでいます。

fruit_acai

とても朝食とは言えない、あたしの朝食でした(^^ゞ

夕食の後はサプリを摂ります。
ビタミンC
カルシウム
ビタミンB系のマルチサプリ(アリナミンAとか)

人間の細胞がどうやって増えているのか、
どういう風に摂取したエネルギーを利用しているのか、
色々考えて居ると、抗酸化物だけはしっかり摂りたくなります(^^ゞ
(そっちかいw)

肌が綺麗だねとか、言われるとお世辞でも嬉しくなっちゃいますw
いつまでも、保っていきたいと思います。

それじゃ、おやすみ♡

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る