トップ » はるかのひとりごと » その他のひとりごと » チェリーブロッサム
はい、こんにちは♪
今日は、早く出張から帰ることができました。
注文していたヒーリング・チェリーリキュールが届きましたので、
ちょっと味見をしてみようと思いました。
それで作ったのが

チェリーブロッサム
グラスにはいったチェリーブロッサムカクテル

これです。
チェリーブロッサムのレシピを見て作ろうと思ったのですが、
材料が全くない・・・・(^^ゞ

混ぜた物
・ヒーリングチェリーリキュール
・グランマルニエ
・レモン果汁
・オレンジ果汁
・ミネラルウォーター
なんていうのか、分かりませんが
グラデーションも綺麗にできました(o^^o)

お味は・・・・・・・・

これ、めちゃくちゃ美味しぃぃぃ!!!!!!
しかも、凄く甘いです^^
正確な分量を量ってないのでレシピには出来なかったですが
美味しかったです。

カクテルとかも作れちゃったりするのですよね^^;
あたしのキャラクターではないのは言うまでもありませんがw


それでは、まったね~♪
この記事は 2017年04月20日12時06分 に更新

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の過去記事を見る

最近投稿されたコメント

  1. はるか (2021年07月19日)
    今のアルゴリズムなら、サイト内検索結果というのをある程度特定することが出来ると思います。しかし、一斉に非表示にしないのは「価値がある検索結果…
  2. 早田正司 (2021年07月18日)
    この記事探してましてました。たいへん分かりやすい記事です。Search Consoleにてカバレッジ除外が2万位で日々増えてるので気持ち悪く…
  3. はるか (2021年07月14日)
    どうもです。いままでちゃんと動いていたのに、急に動かなくなると焦りますよね。うまくいって、良かったです(*'∀'*)
  4. さーさん (2021年07月01日)
    ありがとうございます!画像にリンクがないのは気がついていたのですが、どこをいじればいいか全然わからなくてほんとに困っていました。助かりました
  5. はるか (2021年03月20日)
    こんにちは。たぶん、ハムだろうなあと思ったのですが、この色のハムが思い浮かばなかったので、フォンダンで作りました^^;
  6. 匿名 (2021年03月20日)
    文字はハムではいけなかったのですか?