はるかのひとりごと > アニ菓子 > 軽音部のスイートポテトパーティー
はい、こんばんは♪
はるかです♡
昨日ぶりですね。
結局寝たのは2:00過ぎで6時には起きないとですから、
寝不足です(>_<)

さて今回のお菓子は、
ガールフレンド(仮)第6話より
軽音部のスイートポテトです。

スイートポテト
スイートポテト1

レンジで温めて、オーブンで焼きました。
ちょっと一手間掛けています。

スイートポテトの中
スイートポテト切断1

じゃじゃ~ん、裏ごししてました^^;
切った時ブツブツが出るのが、やだったので
ちゃんと裏ごしました。

今回のストーリーは、あまり面白くなかったです。
ですが、軽音部の
凪子(なぎこ)ちゃんと陽歌(はるか)ちゃん先輩の
凄く黒い顔が見れたので、収穫でした。

とりあえずアニメ画
アニメスイートポテト
(アニメ第6話より引用)

購買で1個130円で売られているというスイートポテトです。
競争率が高いらしく、直ぐに売り切れてしまいます。

軽音部のスイートポテトパーティー
アニメスイートポテトパーティ
(アニメ第6話より引用)

朝比奈桃子さんが一生懸命作ったスイートポテトを
先輩達と一緒に食べます。
フランクですね^^

ということで、それでは次回をお楽しみに♪

それじゃまたね~
おやすみ♡

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る