はるかのひとりごと > アニ菓子 > キュゥべえの肉まん
はい、こんばんは♪
はるかです♡

今回は、アニ菓子と言っても
特殊な部類です。

なんと、明後日からローソンで発売となる
キュゥべえまんを作ってみました。

キュゥべえまん
QBまん1

ローソンのは、こんなのです。
http://www.lawson.co.jp/recommend/00009/096215/
qbman

はい、全然似てませんね・・・。

いえ、実は、もっと力を入れて作りました♪
まるもちさんに、「なう」で言われて
思わず、作っちゃいました♡

キュゥべえの肉まん
QB肉まん1

顔と胴体に、肉が入っているんですよ。

QB:「僕と契約して魔法少女になってよ」

はるか:「少女って歳じゃないわ!」
     <SE:バキュンッ>

蜂の巣キュゥべえ
蜂の巣QB1

まるもち「酷いよ、何も殺さなくても・・・」

はるか「だって、あなたが蜂の巣を見たいと言ったので」

ってなんのアニメですかw
ちなみに、アニメ版は、こんな感じです。

qb
(魔法少女まどか☆マギカ BDディスク第8話より引用)

中は、結構ジューシーです。
ちょっと顔が、しわに
なっちゃいました(>_<)
成形に手間取っていたら、
二次発酵に時間を取られて雑になりました。
口が無いしw

という事で、これから
エレナさんのガトーショコラを
作りたいと思います。
明日にはアップしますね♡

P.S.
ところで、最近バターが無いんですがw
凄く困ります(T_T)

ではでは。
おやすみなさい♡

コメント一覧

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る