はるかのひとりごと > アニ菓子 > マナ特製オムライスおにぎり弁当
はい、こんばんは。
今回は、珍しいカテゴリに行ってみたいと
思います。
ドキドキ!プリキュア・・・はい、マジです。
百合キュアとか言われているのに、
何故か、見ないんですよね。
話が長いのと、子供向けってのでちょっと敬遠していました。

私の時代は、赤ずきんチャチャとか、魔法陣グルグルとか
レイアースとかの魔法物が沢山ありました。
どれも、とっても面白くて、
「子供向け」というのは、ちょっと違うなぁと
今でも思って居ます。

ということで、能書きはどうでもよく、
ドキドキ!プリキュア第44話からです。
(英語版:マナ←→六花はlove表記、マナ←→レジーナはlike表記)

マナ特製オムライスおにぎり弁当
マナ特製オムライスおにぎり弁当

相田マナちゃんが、大好きな友人のために
一生懸命作ったお弁当です。

アニメ画は、こんな感じです。
マナ特製オムライスおにぎり

実は、私、プリキュアというものを
全く見たことがなく、今回もこの44話のみ
動画サイトで見ました。
GW中に、暇な時「百合アニメ」で検索してたら
プリキュアの44話がすごいらしいというので、
思わず見てしまいました。

この1話しかみてないのに、
少女の結束力や、敵の構成(敵に対して好きとか言っている)に
もの凄く興味が出てきました。
ですが、これ見だしたら全部見ないとダメになりそうでwww

ということで、次回のアニ菓子でお逢いしましょう♪


それじゃ、またね♪

コメント一覧

  1. aipooo
    プリキュア!!
    大人のくせして最初の方は見てたります( *´艸`)
    (歌も歌えるワ~)

    オムライスのオニギリ!おいしそうね♪
    今度マネさせていただきます(*^^)b
  2. はるか
    >apioooさん
    コメントありがとうございます。
    お弁当を作り慣れている方々には、
    私のみっともないのを披露するのが少し恥ずかしかったのですがw

    でも、中学生の弁当にしては、
    「しいたけ」が、ちょっとびっくりです。
    あと、マカロニサラダにピーマンが入っている所です。
    これは、なんかマナちゃんが友を思う愛なのかなぁと
    思ってしまいました。(栄養)

    https://www.youtube.com/watch?v=PX-Gp6_iqbU
    ちなみに動画は公式で見れます↑
    英語版なんですが、
    「マナ特製」→It’s my homemade
    って訳されていましたw

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る