はるかのアメブロ > 小説 著者:鈴木はるか
小説のカテゴリ一覧

『童話』 ゆうみのお花

2015年03月18日(水)

お久しぶりです私は、とっても元気です先週辺りは、東北日本海側では、 大荒れだったようですね。 ですが、きょうなんて汗びっしょりでした^^;ということで、お菓子も作らず 思いつきの行動に出ますwこの季節、日本人としてとっても誇りに思う花がありま

記事の続きを読む≫

 

『小説』おかしいな4

2014年11月25日(火)

はい、こんにちははるかですおまたせしました。 待望の第4作目です(誰も待ってないw) --- 登場人物 鈴木はるか・・・本作の主人公 広野由美・・・はるかの親友 川内鏡子・・・一女お菓子部部長 --- 好評連載中 おかしいな1  おかしいな2

記事の続きを読む≫

 

『小説』おかしいな3

2014年07月05日(土)

はい、こんにちは下手ライターのはるかですw みなさん、初恋はどんな感じだったでしょうか? 私は、笑える初恋で、 今でも吹き出してしまうほど変な物だったので はっきりと心に残っています。 もちろん、大失敗ですよ甘くても酸っぱくても、辛くても 心に残ってい

記事の続きを読む≫

 

『小説』おかしいな2

2014年05月15日(木)

はい、こんばんははるかです下手小説の続編です私が書く物ですからソフトGLとなりますので、 キモイとか不快なことが予想されます。 そういった方は、スルーして頂けたらと思います。 キャラクタのイメージ(もしもGF(仮)に代入したなら) 広野由美・・・上条る

記事の続きを読む≫

 

『小説』おかしいな1

2014年04月03日(木)

おはようございますはるかです。 ライフの料理はどうした!!というお嘆きのあなた! ただいま、アーティチョークを入手するために鋭意推進中です。 全料理は無理だと思いますが、 今回はイタリア料理なので頑張ってみたいと思いますさて、新作小説ですがプロットを書いて

記事の続きを読む≫

 

『小説』永遠ップ(とわっぷ)2

2013年12月22日(日)

はい、こんにちは永遠ップの新作を公開します。 永遠ップ1----------- 永遠ップ2  「あたしに出来ることは、なんだろう」 コンソールの画面は、無情にも最期の時を刻みつつある。 あたしは、キーボードを打つのを止め、画面をぼーっと見ていた。 地球を救

記事の続きを読む≫

 

『童話』みーちゃんの仮装

2013年10月11日(金)

はい、こんにちは即興ですハロウィンにちなんで、即興童話を書きました。-----------------『童話』みーちゃんの仮装              作:はるか              絵:ありあ「はろりん はろりん」みーちゃ

記事の続きを読む≫

 

『小説』永遠ップ(とわっぷ)1

2012年10月28日(日)

みなさんこんにちは今回は、小説初挑戦です。 料理クエストが無い、今週しかチャンスがありませんでした。 しか~し・・・・・・女性読者を大量に無くす可能性が多分にあります(>_<) それと、はじめて作文を書いた小学生が、 学校で発表するような気分です(^_^;

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です
1


カテゴリ一覧

月別の記事を見る