はるかのアメブロ > 日常 著者:鈴木はるか
日常のカテゴリ一覧

24時間連続ピグ企画 即興料理【随時更新】

2015年12月26日(土)

おはようございます。 はるかです私は25日の6:30に起床したので、現在28時間ほど 連続起床しています。 このまま、あと10時間弱、頑張ろうと思います夜更かししちゃ、お肌っがと心配のあなた私の肌は、ピチピチでございますナチュラルハイでは

記事の続きを読む≫

 

24時間連続アメーバピグ開催のおしらせ

2015年12月24日(木)

はい、こんにちは。 はるかです。さて今回は、冬休み突入(私の所属する電機)という こともあって、面白い企画を考えてみました。24時間連続ピグなんですか、それw つまり、はるかが部屋に24時間ずっと居て、 その間に来た人とおしゃべりするという事です。もしかしたら、何か作

記事の続きを読む≫

 

初レシピ本『はるかのオーブン』の発売決定

2015年04月01日(水)

こんばんは鈴木はるかです。今日は私のブログ始まって以来 最大のイベントのお知らせです。なんと、ピグライフのレシピが本になりました。 私こと、鈴木はるかが、完全監修の初レシピ本となります。その名は「ピグライフ完全再現レシピ」 ~はるかのオーブン~

記事の続きを読む≫

 

【バレンタイン】チョコパウンドケーキ

2015年02月11日(水)

はい、こんばんは♪ はるかですアメブロは、久々の更新となります。いまプロジェクトが佳境なので ゲーム類をする体力が殆ど無く「GF(仮)」のみ 細々とやっている感じですでも・・・よく考えると、このプロジェクトを成功させると 来年度には益々大変なプロジェク

記事の続きを読む≫

 

あけましておめでとうございます

2015年01月02日(金)

こんにちは。 はるかです。私は、帰省せずに色々楽しんでいますみなさま、どのような年末年始をお過ごしでしょうか? 凄く寒かったり、雪だったり大変でしょうが、 今年一年頑張りましょうねさて、告知通り2015年1月をもちまして はるかのひとりごとは、 ピグ

記事の続きを読む≫

 

菓子検定3級

2014年07月13日(日)

ども、こんばんはお陰様で合格しました。 応援してくれた方、ありがとうございました平均点が88点とかですから、 凄い合格率ですね。とりあえず、持っているというだけの資格ですが、 嬉しかったです来年は2級が始まりますので、 調子に乗

記事の続きを読む≫

 

プレミアムチーズタルトrev.2

2014年06月23日(月)

はい、こんばんは前回作りました、プレミアムチーズタルトですが、 会社の友達が食べたい食べたいというので、 リベンジしました。 レシピは完全オリジナルです。 改良版のはずなのですが、改悪した感じです(>_<)前回と比べて、濃厚さを加えるため 余計な

記事の続きを読む≫

 

プレミアムチーズタルト

2014年06月14日(土)

はい、こんばんば今週もご機嫌な、はるかですめっきり梅雨らしくなって、うっとうしい天気が続きますが いかがお過ごしでしょうか。さて、ピグライフのイタリアントマトクエストは 早々に終了してしまい、あとは チャンスタイムクエストを適当に こなすだけになっ

記事の続きを読む≫

 

ラーメン好き

2014年04月26日(土)

こんばんははるかです。最近ライフの料理をサボり気味ですが、生きています。 今週は、突然の出張とかで 何も出来なかったし、ミニクエストもタイミングを逃したので スキップします。 その分、不人気の小説続編を書きたいなと思ってます30日から、イチジクのク

記事の続きを読む≫

 

お好み焼き

2014年03月21日(金)

こんばんは。 はるかです連休は、ラーメンとお菓子・・・と思っていたのですが、 友が遊びに来たので、お好み焼きを作りました。そういえばクエスト以外の料理は、 あまり登場しませんね 実は、下手なので(ほんとほんと) あまりアップできないんですお好み焼きは

記事の続きを読む≫

 


全部で 3 スレッドあり 1 件目を表示中です
123


カテゴリ一覧

月別の記事を見る