はるかのアメブロ 著者:鈴木はるか
最新記事一覧

クリスマスパフェ

2014年12月14日(日)

はい、こんばんははるかですみなさま、ファンタジーベリークエストの調子は如何でしょうか私は、全クエスト終了したので、 目的はチャンスタイムクエストのみですね。それでは、今回の再現お菓子に行ってみたいと思います。ファンタジーベリークエスト

記事の続きを読む≫

 

クリスマスカップケーキ

2014年12月07日(日)

はい、こんばんははるかです大雪の影響がまだまだ続いていますね。 日本海側や東北・北海道の大雪、 お気を付け下さいませ。さて、ピグライフのミッキー&ミニーイベントは、 後半戦が始まりました。私のほうは前半戦最後のお菓子に いってみ

記事の続きを読む≫

 

ジンジャーブレッド

2014年12月05日(金)

はい、こんばんははるかです今週は、お仕事で新潟に行きました。 もちろん、真冬の完全武装でした。 ですが、冬の日本海側の寒さを目の当たりにして 風邪引いちゃいましたしっかり寝て、よく食べて、お菓子も作って もうかなり良くなりました(イ

記事の続きを読む≫

 

ファンタジーベリードリンク

2014年11月30日(日)

はい、こんばんははるかです本当に寒くなって来ましたね。((((;´・ω・`))) 体調管理には、どうかお気を付け下さいませ。さて、私の方ですが放り出して居た小説も、 前半戦を書き終え、お仕事も順調です。 (先週は、大阪でしたが、今週は新潟(>

記事の続きを読む≫

 

『小説』おかしいな4

2014年11月25日(火)

はい、こんにちははるかですおまたせしました。 待望の第4作目です(誰も待ってないw) --- 登場人物 鈴木はるか・・・本作の主人公 広野由美・・・はるかの親友 川内鏡子・・・一女お菓子部部長 --- 好評連載中 おかしいな1  おかしい

記事の続きを読む≫

 

ハロウィンのパンプキンブレッド

2014年10月19日(日)

はい、こんばんははるかです。実はわたし、今の工作クエストはしておりません。 ちょっと、時間を割ける余裕がないという感じでしょうか。ハロウィンと言えば、昨年即興で書いたhttps://www.harukas.org/ameblo/entry-116

記事の続きを読む≫

 

ハロウィンのパンプキンマカロン

2014年10月18日(土)

みなさん、こんちにははるかです台風が去って、めっきり寒くなってきましたね。 体調など崩されないように、 お気を付け下さい。さて、ハロウィンカボチャ2014クエストですが、 既に終了してしまいました。 ですが、細々と更新していきますので 今のク

記事の続きを読む≫

 

ハロウィンのパンプキンモンブラン

2014年10月12日(日)

みなさん、こんばんははるかです魔女の大釜(実際は大鍋ですがw)は、 手に入りましたでしょうか私は、今日Getできましたやっぱり、真っ黒なローブで 魔女の大釜で、得体の知れない物質を 調合している・・・のが素敵ですまたまた、

記事の続きを読む≫

 

ハロウィンのパンプキンパイ

2014年10月05日(日)

はい、こんばんははるかです。 昨日は、爆弾発言をしてびっくりさせちゃいましたね。 すいませんでした。私は性格上、自然消滅や突然休止、 突然削除というのができない性分で、 事前の発表となりました。 と・・・この話はこの辺したいと思います。みなさん、

記事の続きを読む≫

 

ハロウィンのオバケプリン&重要なお知らせ

2014年10月04日(土)

みなさん、こんばんははるかです。10月に入り、ハロウィンゲームもリアルも ハロウィン一色となっていますねそれでは、魔法使いのハロウィンクエストに いってみたいと思います。 第一弾のお菓子は、ハロウィンオバケプリンです。ハロウィンオバケプリ

記事の続きを読む≫

 


全部で 23 スレッドあり 2 件目を表示中です
123456...10...


カテゴリ一覧

月別の記事を見る