はるかのアメブロ 著者:鈴木はるか
最新記事一覧

プレミアムチーズタルト

2014年06月14日(土)

はい、こんばんば今週もご機嫌な、はるかですめっきり梅雨らしくなって、うっとうしい天気が続きますが いかがお過ごしでしょうか。さて、ピグライフのイタリアントマトクエストは 早々に終了してしまい、あとは チャンスタイムクエストを適当に こなすだけに

記事の続きを読む≫

 

イタリアントマトとナスのカポナータ

2014年06月14日(土)

はい、こんばんははるかです。 久しぶりに全料理を作る事ができましたちょっと順番がくるっちゃいましたが、 イタリアントマトクエスト最後の料理に 行ってみたいと思いますイタリアントマトとナスのカポナータ例のごとく、バジルではな

記事の続きを読む≫

 

パニーニ

2014年06月08日(日)

はい、こんばんは色々あってことのほか、上機嫌なはるかです。北海道を除き、全国的に梅雨に入ったら 急に寒くなりましたね。 体がびっくりする様な気温変化になってますので、 どうか体調を崩されない様、お気を付け下さい。さて、イタリアントマトイベントは、後半

記事の続きを読む≫

 

イカスミのピザ

2014年06月04日(水)

こんばんはでゲソ・・・。 今日は本気でいくでゲソということで、通常クエスト最後の料理はイカスミのピザイカスミは、生地に混ぜ込むのではなく、 外側に塗りました。 そして今回、超大奮発、国産小麦を使いました。鉄腕Dashを

記事の続きを読む≫

 

イカスミパスタ

2014年06月03日(火)

はい、こんばんははるかです。日曜は、エアコンを付けて寝ました。 私は寒がりな方ですので、あまり強くはしてないですが この時期にエアコンを付けて寝るとは 思いもしませんでしたみなさまも、どうかお体の調子を崩さないように お気を付けくださいませm(_

記事の続きを読む≫

 

イタリアントマトのゼリー

2014年06月01日(日)

久しぶりでゲソ。 今日はとっても暑かったでゲソそれでは、イタリアントマトのクエストに行ってみなイカ・・・とか、なんか頭が悪そうですねみなさん、この猛暑の中、 体調など崩されていないでしょうか? 水分補給と紫外線対策は、バッチリしましょうね

記事の続きを読む≫

 

豪華なタルトタワー

2014年05月15日(木)

はい、こんばんはタルトのクエストも、残り2日になりました。 みなさん、ケース入りタルトはGETできましたでしょうか明日の7:00~ワゴンのクエストがありますので、 もう一息、がんばっていきましょいさて、今回は、初のチーム戦です。 あたしのような、

記事の続きを読む≫

 

『小説』おかしいな2

2014年05月15日(木)

はい、こんばんははるかです下手小説の続編です私が書く物ですからソフトGLとなりますので、 キモイとか不快なことが予想されます。 そういった方は、スルーして頂けたらと思います。 キャラクタのイメージ(もしもGF(仮)に代入したなら) 広野由美・・・上

記事の続きを読む≫

 

ラズベリータルト  ブルーベリータルト

2014年05月09日(金)

はい、こんばんははるかでーす。さて、タルトクエストも佳境に入ったところで、 みなさん、クエストの調子はどうでしょうか? 私は、本日微課金粉を使い、 45個集めて外壁まで行きました。 もう、未練は無いです(爆)次回のクエストから、コイン!!が使えそう

記事の続きを読む≫

 

お花のかたちのタルト

2014年05月04日(日)

こんばんは。 はるぽっぽですゴールデンウイークは、如何お過ごしでしょうか。 ゆっくり休暇が取れていますでしょうか私は、友が飛び石だったので泊まりがけの旅行には 行かず、買い物とか外食とかを 楽しむ連休になっています。 なんか、久しぶりにゆっくりしています

記事の続きを読む≫

 


全部で 23 スレッドあり 5 件目を表示中です
...345678...15...


カテゴリ一覧

月別の記事を見る