はるかのひとりごと > ひとりごと > いざ、福島へ

いざ、福島へ

| ひとりごと | 2件のコメント
業務上の守秘関係から、どこに行くとまで
言えませんが、警戒区域近辺にいかなければなりません(>_<)
しかも、移動が日曜・・・です。

福島第一原発を最大望遠で撮影

これは、美味しい物を食べて、さんざん遊びまくるしかありません。
あら、遊びまくるなんてハシタナイです^^ゞ
私は、至ってまじめな子ですから、遊ぶといってもホテルでピグゲームwかな(^^ゞ

喜多方ラーメンも食べてみたいです。

ということで、明日(日曜)はいわき市から登場の予定です。

ちなみに、お仕事する場所はJヴィレッジの近くです。

では、また。

コメント一覧

  1. シルク
    東北は地震から色々システムが壊れましたからね。
    再生と言う意味では仕事が多いかもね。

    私も出張に行った事がありますが
    美味しいものがありますよ。

    まあ大丈夫とは思いますが
    危険には注意してくださいね。
  2. はるか
    >シルクさん
    そうですね。震災関係の特需も沢山ありました。
    ラーメンが好きなのでラーメンを食べたかったのですが、
    いわき駅近辺は、いまひとつ美味しそうなラーメン屋さんが
    なかったです(>_<)

    はーい、気をつけていきますね^^

コメントする

Gravatarに登録してログインすると自分専用のアバターを表示できます。

コメントを残す





鈴木はるかのプロフィール画像
(Haruka Suzuki)
仕事:金融システムのSE
好きな物:スイーツ、絶景
趣味:お菓子/アニメ/多趣味

月別の記事を見る