はるかのアメブロ > ピーナッツ 著者:鈴木はるか
ピーナッツ アーカイブ - はるかのアメブロの記事一覧

キャラメルマキアート

2012年11月11日(日)

さて、ピーナッツクエスト最終のお菓子は・・・ キャラメルマキアートですキャラメルマキアートと言えば、スターバックスですよね私は、大好きだったりします。 さて、肝心の出来栄えは・・・・。キャラメルマキアートおいおいスターバックス

記事の続きを読む≫

 

キャラメルナッツヌガー

2012年11月11日(日)

みなさん、こんにちはさて、ピーナッツクエストの後半戦どうでしょうか? 料理の方は第4弾ということで、キャラメルナッツヌガーです前回までのキャラメルは、練乳+砂糖で構成していましたが、 今回は、生クリームで作ってみました。キャラメルナッツヌガー

記事の続きを読む≫

 

キャラメルナッツタルト

2012年11月04日(日)

はい、こんにちはピーナッツクエスト第三弾は、キャラメルナッツタルトです。\(^_^)/ タルトは、カフェの洋なしで作ったぶりですねキャラメルナッツタルトなんか、美味しそうに見えないw 実物は、珍しくすっごく美味しそうに見えますさ

記事の続きを読む≫

 

キャラメルアップルキャンディ

2012年11月04日(日)

みなさん、こんにちは昨日ぶりですさて、次はピーナッツクエスト第二弾、キャラメルアップルキャンディーです。 リンゴ飴のお菓子ですが、アメリカではハロウィンのお菓子として 有名らしいです。キャラメルアップルキャンディ赤いリンゴの方は

記事の続きを読む≫

 

ピーナッツバターラスク

2012年11月03日(土)

みなさん、こんにちはさて、今回はピーナッツクエスト第一弾として、ピーナッツバターラスクです11月に入り、今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。 寒暖差が激しくなっています。風邪などを引いていませんでしょうか? 私は、「芸術の秋」を満喫すべく、初めて小説にチャレンジ

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です
1


 

カテゴリ一覧

月別の記事を見る