はるかのアメブロ > トマト 著者:鈴木はるか
トマト アーカイブ - はるかのアメブロの記事一覧

トマトのピッツア

2012年06月25日(月)

こんにちは今回は、トマトの村人クエストからトマトのピッツアです。一部の人には言ったのですが、実は失敗して二度目です。 失敗の写真も撮っておけばよかったのですが、早々に食べちゃいました失敗というのは、アイコンにあるブツブツの斑点を出そうと、発酵時間やら

記事の続きを読む≫

 

トマトとモッツァレラのカプレーゼとトマトの冷製スープ

2012年06月22日(金)

トマトとモッツァレラのカプレーゼペーストの付け方が・・・・・・・・・ダサイですこういうの、どうしてもうまくできないんです(>_<) 絵が描けない事と関係ありそうです(^^ゞトマトの冷製スープ黒いのは何かです

記事の続きを読む≫

 

トマトのファルシーサラダ

2012年06月22日(金)

みなさん、こんにちは今回は、トマトのクエストという事でトマトのリアル料理です。 実は、完熟ブラックトマトがサッパリ出ず課金してしまいましたクエスト全体で200円のスタミナドリンク3本+サービスの10ポイント回復するドリンク数本です・・・・。 それでも先行は不可能か

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です
1


 
 
 

カテゴリ一覧

月別の記事を見る