はるかのアメブロ > テーブルビート 著者:鈴木はるか
テーブルビート アーカイブ - はるかのアメブロの記事一覧

ボルシチ

2012年11月22日(木)

みなさん、こんにちはテーブルビート前半戦最終の料理は、「ボルシチ」です何を隠そう、わたしは本場のボルシチを食べた事がありません。 一般的なレストランで食べた事はあるのですが、 美味しかったという記憶がなかったです。 ぷーさんによると、お店でも凄く美味しいところが

記事の続きを読む≫

 

テーブルビートパスタ

2012年11月21日(水)

こんにちはテーブルビートクエスト第二弾は「テーブルビートパスタ」です。 結構赤くなるかな?と思ったのですが、あまり赤くなりませんでした。 多分、栽培環境とか品種とかあるのでしょうね。テーブルビートパスタオリーブオイルにニンニクを入れ香りを

記事の続きを読む≫

 

テーブルビートサラダ

2012年11月20日(火)

みなさんこんにちはさてさて、お菓子の様な物が続いていましたが、 今回は本格的な料理クエストとなりました。 テーブルビート(ビーツ)クエストですという事で第1回目の料理は、 テーブルビートサラダです。 見た目は、美味しそうに見えません。 実際に作ってみまし

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です
1


 
 
 

カテゴリ一覧

月別の記事を見る