はるかのアメブロ > キャベツ 著者:鈴木はるか
キャベツ アーカイブ - はるかのアメブロの記事一覧

キャベツとトマトのラビオリ 編みぐるみサイトの紹介

2013年04月23日(火)

みなさん、こんにちは今日は、ウキウキですその理由はあとで書きますねさて、キャベツクエスト最終の料理は・・・・・キャベツとトマトのラビオリ 構成ですがパスタは、パスタ生地をうす~~~く伸ばして (伸ばすために生地を一日寝かせていまし

記事の続きを読む≫

 

キャベツステーキ

2013年04月22日(月)

はい、こんにちはキャベツクエストも後半戦に入り、いよいよボス(ペロちゃん)の 登場です。それでは、第4弾の料理は・・・・キャベツステーキ こ、このデザインとトッピングは これは、チコリのソテーと同じですねチコリと違い、芯の具合

記事の続きを読む≫

 

ロールキャベツ

2013年04月21日(日)

こんにちは、はるかですキャベツクエストの前半戦最終の料理は、ロールキャベツ食べている時の映像にしようと思ったら、同じでした(^^ゞ スプーンでロールキャベツを食べる私情けない ところで、紫キャベツが変だって?  はい、1/4

記事の続きを読む≫

 

キャベツのサンドイッチ

2013年04月21日(日)

はいこんにちはそれではキャベツクエストの続きです。 第2弾の料理は、キャベツのサンドイッチ味付けに、悩みました。 まさかドライトマトだけって訳にもいかずレシピ通り、バターだけってのも無いでしょうね。 そもそもバターは、接着剤の役目

記事の続きを読む≫

 

キャベツのサラダ

2013年04月20日(土)

みなさん、こんにちは春らしくなったかな?と思ったら、真冬のような寒さになったりしていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 学校は新学期、会社は新入社員が期待を胸に膨らませ 頑張っている時期ですね。さてさて、クエストですが、今回は「春」という事で 春キャベツのク

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です
1


 

カテゴリ一覧

月別の記事を見る