はるかのアメブロ > オレンジ 著者:鈴木はるか
オレンジ アーカイブ - はるかのアメブロの記事一覧

オレンジのクレープシュゼット

2012年07月10日(火)

みなさん、こんにちは200個近いブラッドオレンジが溜まって、ハッピータイムが来なかったら どうしようかとドキドキしていました。 でも、待ちに待ったハッピータイムが来てくれましたこれで、ペロちゃんのクエストまで無事完了できましたさて、今回はオレンジクエス

記事の続きを読む≫

 

オレンジのカクテル

2012年07月08日(日)

さて、先行クエストラストは、オレンジのカクテルですカクテルの知識は、全く無いのですが色々調べて グランマルニエ+オレンジジュースではないかと思いました。 オレンジジュースは、ブラッドオレンジ(下層)と通常オレンジ(上層)に分かれるように 入れたのですが、分かれてませんね

記事の続きを読む≫

 

オレンジのパンナコッタ

2012年07月08日(日)

オレンジのパンナコッタです。 上部は、ブラッドオレンジジュース+カラメル+ゼラチンです。 下部は、オレンジジュース+生クリーム+牛乳+ゼラチンです。 ちょこっと、グランマルニエを垂らしていますオレンジのパンナコッタところでこの大きさ、おかしい

記事の続きを読む≫

 

オレンジゼリー

2012年07月08日(日)

みなさん、こんには気まぐれで始めたこのブログも、早いもので7ヶ月目に突入しました。 ピグライフとリアル料理、どちらも楽しんじゃっていますが、 これも、支えて応援してくださる皆様あっての事です。 ありがとうございますさて今回は、オレンジのクエストから、オレ

記事の続きを読む≫

 


全部で 1 スレッドあり 1 件目を表示中です
1


 
 

カテゴリ一覧

月別の記事を見る